アベイラブログ

ラーメンをよく食べます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクライムレーシング2攻略「序盤の進め方&毎日すべきこと」

こんにちは! この記事では私の大好きなヒルクライムレーシング2についての情報を共有していきます。 というのも、 日本語での攻略記事やサイトがほぼない状況です。 こうなったら自身のメモも兼ねて記事にしようと思いました! 毎日すべきこと このゲーム…

ヒルクライムレーシング2感想&レビュー「中毒性の高い暇つぶし」

こんにちは! 今回は私が今チョーハマっている 「ヒルクライムレーシング2(1)」の感想をお届けします。 3Dのレースゲームが苦手な私でもこのゲームは2Dなので結構いい勝負ができます。 どんなゲーム? このアプリは暇つぶしにおすすめ! スタミナの概念が…

【閉店】県立大学ラーメン ABURA坊「食べ応え抜群!横須賀G系の新星」

※こちらのお店は2023/10/22現在は閉店してしまっていますが、「こんなお店があったんだよ」という備忘録的な意味で記事を残しています。 こんにちは! 今日は県立大学駅が最寄りの次郎系ラーメン「ABURA坊」を紹介します! 横須賀で深刻に不足していた次郎系…

カッパ寿司の食べ放題に行った感想&レポまとめ「コスパ抜群、大満足!」

寿司食べたい。無限に寿司食いたい。 人生で1度はそうゆう瞬間って訪れると思うんですよ。 なんと、今回はかっぱ寿司がその夢をかなえてくれたので紹介します! その名も 「かっぱ寿司の食べホー!!!」 しゃぶしゃぶの食べ放題でサブ的に寿司食べ放題があ…

汐入駅のラーメン本牧家「横須賀で1番うまい家系のひとつ!」

こんにちは! 今回は汐入駅、横須賀駅が最寄りの家系ラーメン「本牧家」を紹介します! 汐入駅付近では数少ないラーメン屋の一つです。 本牧家(ほんもくや) 汐入駅から徒歩3分くらい、横須賀駅から徒歩10分くらいの場所にあります。 横須賀市ってラーメン…