アベイラブログ

ラーメンをよく食べます

2021-01-01から1年間の記事一覧

参考書と赤本が邪魔になってきたので、学参プラザで売ってみた「ほぼ手間がかからずに売れる」

こんにちは! なぜ学参プラザにしたのか 買取の手順、方法 いくらになったか まとめ、感想 部屋の掃除をしていて、結構なスペースを大学受験の参考書や赤本が占拠していました。 いつか処分しようと思っていて、なかなかできていなかった子たちです。 少しで…

かっぱ寿司の新しくなった食べ放題レポ&感想

こんにちは! かっぱ寿司の食べ放題が1年ほど中止していたのですが、期間限定で復活したということで行ってきました。 今回はそのレポと感想をまとめてみました! かっぱ寿司の食べ放題、何が変わった? 食べ放題は予約が必要 食べ放題のレポ 美味しかった…

遊戯王が邪魔になったのでトレトクで売ってみた

こんにちは! 遊戯王カードで遊ばなくなり、結構なスペースをとるため、邪魔に感じていました。 ただ処分するだけではもったいないので、少しでもおカネになればと思い、売ることにしました。 少しでも同じ境遇の方の参考になればと思い記事に残すことにしま…

大船ラーメン 焼きあご塩らー麺たかはし「あごだし×ラーメンが最高すぎる!」

こんにちは! 今回は大船駅が最寄りのラーメン店の焼きあご塩らー麺たかはしを紹介します。今回行ったのは大船店だったのですが、東京などにも複数店舗展開しているようです。 焼きあご塩らー麺たかはし(やきあごラーメンたかはし) 焼きあご塩らー麺 820円…