アベイラブログ

ラーメンをよく食べます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀中央 ラーメン屋 神豚「神がかった豚がうまい!横須賀の貴重な二郎系」

こんにちは! 今回は横須賀中央駅が最寄りのラーメン神豚を紹介します。 横須賀市って二郎系ラーメンがとても少なく、横須賀中央に限って言えば、この1店舗しかありません。 神豚は「横須賀でおすすめのラーメン〇選」的な記事で必ず上位に入っている評判高…

第二外国語で楽なのはスペイン語「単位を落としたくない人へ」

こんにちは! 春から大学生になる方で 「第二外国語が必修だけどなににしよう?」 と悩んでる方が多いかと思います。 この記事ではその中でも、 「将来使う気はないけど、必修だからしかたなく、、、」 「なるべく楽に単位を取りたい!」 そんな方にスペイン…

弘明寺 ラーメン屋 田上家「直系と肩を並べる美味しさ」

こんにちは! 今回は弘明寺駅が最寄りの家系ラーメン「田上家」がおいしかったので紹介します。 田上家はラーメンウォーカー神奈川2020に掲載されています。 味の方向性は直系にかなり近く、私はハマってます!直系好きの方におすすめします! 田上家(たが…

金沢文庫ラーメン屋 金八家「洗練された1杯」

こんにちは! 今回は横浜市の最南端である金沢区で、かなりハイレベルな家系ラーメンを見つけたので紹介したいと思います。 金八家はラーメンウォーカー2020至極の22杯に選ばれて乗っています。 金八家(きんぱちや) 京急の金沢文庫駅から徒歩10分の所にあ…